あとで読む

幸せと満足を手に入れよう!大好きなブランドで

当サイトは、皆様の知りたいと思っているブランドについての調査に役立てるような情報を集めております。
ブランドで失敗した、成功した人のお話を聞くことで、これからの方向性を模索できるお手伝いができるのではないかと思います。
トピックスからどうぞ↓

早速ですが

特にブランドを意識することはないので、メンズもレディースもユニクロが一番!と思っていますが、もうちょっとブランド、と言えるところからあげるとなると…。メジャーなところですが、SHIPSでしょうか。カジュアルすぎず、硬すぎず、若い人からある程度の年齢の人まで着られるようなラインナップがあるところが良いと思います。ぱっと見ベーシックなのですが、細かいところがちょっと可愛らしかったりするのがいいと思います。あと、細かいところがおしゃれなものとしては、some might sayなんかも良いと思います。素材をうまく使ってパーカーでもワンランク上のおしゃれが出来ちゃいそうなところがいいと思います。これは若者向けっぽいので、主人の年代では無理だと思いますが…。Revoは古着が好きな人が好みそうな感じで、これまた細部が可愛いです。旦那や彼氏に着てもらいたいというより、メンズだけど自分で着たいブランドです。
全体的に汚すぎないカジュアルなブランドが好きです。
Search

Copyright (C)2016幸せと満足を手に入れよう!大好きなブランドで.All rights reserved.